HOME>注目記事>整体には種類がある、岐阜にある整体の相場はどれぐらい?

岐阜の整体の費用相場

岐阜にある整体の費用は施術される時間によって違いますが、だいたい5,000~10,000円が相場です。

主な整体の種類

筋肉の疲労、コリをほぐす

骨のズレや筋肉の疲労、コリを改善し、血流を良くして体調を整えます。

国家資格のひとつ按摩マッサージ指圧

もんだり、叩いたり、指で幹部を圧迫して施術していきます。

東洋医学の代表的な存在鍼灸

鍼を使って全身にあるツボを刺激し、灸は熱刺激します。

カイロプラクティック

アメリカ発祥の施術方法で、歪みを直し不調を整えていきます。

19世紀にアメリカで誕生したオステオパシー

解剖学に基づいて人間の身体の働きを把握しながら、自然治癒力を引き出していきます。

めまいと頭痛の悩みを相談

患者と整体師

立っているだけでも頭痛やめまいが起こってしまい、仕事や勉強に支障が出てしまう時に頼りになるのが岐阜の整体です。めまいや頭痛の原因がどこにあるのか確かめて、首の骨格の歪みや血流の悪化などに対処してくれます。自分では首の関節に問題がないと考えている人でも、小さな歪みが原因で神経が圧迫されて頭痛やめまいが起きていることも珍しくありません。岐阜の整体なら血流の悪化が原因の片頭痛なども対処できるように、いくつもの施術を用意しているのが魅力です。薬だけで片頭痛に対処しようと考えるよりも、多くの人から信頼される整体の技術を活用することも重要だと考えてください。めまいを残したまま自動車を運転するのは危険ですから、自動車を運転する予定がある人は早期にカウンセリングを受けることを推奨します。

歩きにくいだけでも相談

施術室

道を歩いているだけで足首や股関節に違和感を覚える時には、岐阜の整体に相談することで関節の異変を検査してください。足ではなく腰の関節が圧迫されることにより、股関節や足首に痺れを感じることもあるので早期に対処が必要です。

目疲れを改善する方法

脚の治療

デスクワークなどで目疲れが悪化している時に岐阜の整体に相談することで、目の周囲の筋肉を解す方法などをアドバイスしてもらえます。目疲れを放置していると目の病気になってしまう可能性もあるので、自分に合う治療法を見つけてください。

広告募集中